ディプロマA中間試験♫

2023/02/16

 

こんにちは!

先日はリトミック研究センター養成校、ディプロマAの中間試験でした。

写真は同じクラスのメンバーと✨

試験本当にお疲れ様でした!

 

リトミック研究センターの養成校には、今年度から進学して、毎月1回授業を受講してきました。

 

1年目の集大成の中間試験、

今回の試験は、試験対策も自力で頑張らなければならず、課題も難しく、中間試験といえどもなかなかハードでした?

試験前には、みんなでやれば怖くない精神で、公園で課題の練習をしました(笑)

 

 

年齢も住んでいる場所も違い、これまでの経験も全く違うのに、優しい方ばかりで、1年経った今もやはり養成校に通う決断をしてよかったと心から思います。

同じクラスの方が試験の際におっしゃっていたのですが、わからないことをわからないと言える環境ってすごく大事だなと私もこの1年で改めて思いました。

だからこそ助け合ってみんなで成長していけるようで、素敵な仲間に出会えて、今、学ぶことがより楽しく感じています。

 

温かい人柄に豊富な知識と経験を持った先生方と同期の元で、あと1年まだまだたくさん吸収したいと思います!!